痛車!?

皆様こんばんは。

木曜日のブログ担当「マム~」こと、「今村」です。

本日は痛すぎる痛車!!いや、ドレスアップカーのご紹介をさせて頂きます。

「トヨタ・カルディナ」をフルノーマルで購入され、「格好よくして下さい」と、言う漠然としたところから始まりました。

オーナー様から頂いた写真はものすごく小さいものでした。。

何度も何度もご来店頂き、打ち合わせを重ねて、このプランは進んで行きました。

まずは、足廻りから・・・

新品の車高調に、中古ではございますが、状態の良いアルミホイール。。

ドレスアップは着々と進み、今回のミッションの醍醐味とも言えるステッカー貼りです。

小さな画像を拡大→拡大→そしてまた拡大→ → → 台紙完成!!

そしていざ、ステッカー作りです。

作業は深夜へと及びます・・・

まずは一つ目のステッカーが完成!!!じゃーん!!

まずは、合せの確認です。。

そして、車輌に貼って行きます。。

ペタペタ

  ↓

  ↓

  ↓

2人がかりで・・・

  ↓

  ↓

  ↓

完璧です♪♪ (蝶ですよ~。皆様わかりますか?)

数日後・・・

今日は次なるドレスアップステッカーの作成です(^.^)

まずは、台紙にて位置の確認を忘れずに!!

なんと、「薔薇」です!!(漢字読めますか?)

前回(蝶)と同じく、少しづつクルマへと貼って行きます。。。

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

さらに貼って貼って貼って

  ↓

  ↓

ペタペタペタペタ・・・

  ↓

  ↓
  
  ↓

今日はここまで!!

まだ、完成ではないですが、かなりカタチになって参りました。。

ここまでの道のりは大変でした(^^ゞ

手掛かりはですからね~(-_-;)

それが、ですよ~!!

さすが、マーキュリー m(_ _)m  (恐縮です。)

もう少しで完成です!!

「T様」、お待たせして、申し訳有りません。。

ご要望通り「格好よく」して、ご納車させて頂きます!!!

ブログをご覧頂いている皆様には、もちろん完成の写真等もご紹介させて頂きますので、お待ち下さい♪♪

mercury posted at 2011-11-10 Category: 未分類

Leave a Reply

(Ctrl + Enter)