Archive for 11月 13th, 2011

ラグ車!キタァー♪♪ (2011-11-13)

はいぃー!今日も一日お疲れ様でした。 日曜日担当の「ヤセメガネ」(◎◎)の、スギモトです! ご来店頂いた事のある方は、「あっ、あの人ねっ。」って、すぐ分ると思いますが、、、。 そう、メガネをかけてるのは自分一人しか居ないもので(汗) まー、あんまり面白い事も無いんで、そろそろ本題に。 今日は、やっとこさ レジェンド がパリッと仕上がったので、写真撮りましたー♪ いかがです??このブログが始まった時に、一度、どノーマル状態で登場したあのレジェンドですよ??! イヤー、変わったと思いませんか? 一応カスタム箇所を上げると、 新品車高調(JIC社製)で、ガッツリ車高を下げて、 新品20インチアルミ(XRグランデ BP02)F・R共に8J+42 を、フェンダーのツメを折って、当たらない様に入れて、 ヘッドライト、グリルなどなどブラック塗装して、 スタッフ全員の愛情をかけてあげたら、こんなんなりました! かっこいくなったでしょ♪ この子は、ワンオーナーの禁煙車だったので、室内もきれーに使われてましたよ! しかも、後から追加が出来ない「サンルーフ」も付いてます♪ カッコいい車を見ると、スグ欲しくなっちゃう癖がありまして、、、。 正直、この車も欲しいんです。。。(¥買えませんけど¥) 職場が職場だけに、欲しい車がいぃっぱい目の前に並んでる中、仕事してます。だから、仕事が手に付かなくて、困ってます(笑) うそ、ウソ。 ちゃんと仕事してますよ!?だから、早く帰って寝ますzzZ 今日も一日お疲れ様でした!明日も素敵な、一日になりますように!!

本日のご納車!! (2011-11-13)

こんにちは、畑中です! 本日、クラウンマジェスタを無事ご納車いたしました。 Y様と私の地元が同じと言う事で、色々とお話させて頂きました。 お店から少々離れておりますが、また是非遊びに来て下さい。 本日はお忙しい中ご来店いただき誠にありがとうございました。