ラグ車!キタァー♪♪

はいぃー!今日も一日お疲れ様でした。

日曜日担当の「ヤセメガネ」(◎◎)の、スギモトです!
ご来店頂いた事のある方は、「あっ、あの人ねっ。」って、すぐ分ると思いますが、、、。

そう、メガネをかけてるのは自分一人しか居ないもので(汗)
まー、あんまり面白い事も無いんで、そろそろ本題に。

今日は、やっとこさ レジェンド がパリッと仕上がったので、写真撮りましたー♪

いかがです??このブログが始まった時に、一度、どノーマル状態で登場したあのレジェンドですよ??!
イヤー、変わったと思いませんか?

一応カスタム箇所を上げると、
新品車高調(JIC社製)で、ガッツリ車高を下げて、

新品20インチアルミ(XRグランデ BP02)F・R共に8J+42 を、フェンダーのツメを折って、当たらない様に入れて、
ヘッドライト、グリルなどなどブラック塗装して、

スタッフ全員の愛情をかけてあげたら、こんなんなりました!

かっこいくなったでしょ♪

この子は、ワンオーナーの禁煙車だったので、室内もきれーに使われてましたよ!

しかも、後から追加が出来ない「サンルーフ」も付いてます♪

カッコいい車を見ると、スグ欲しくなっちゃう癖がありまして、、、。
正直、この車も欲しいんです。。。(¥買えませんけど¥)
職場が職場だけに、欲しい車がいぃっぱい目の前に並んでる中、仕事してます。だから、仕事が手に付かなくて、困ってます(笑)

うそ、ウソ。
ちゃんと仕事してますよ!?だから、早く帰って寝ますzzZ

今日も一日お疲れ様でした!明日も素敵な、一日になりますように!!

mercury posted at 2011-11-13 Category: 未分類

Leave a Reply

(Ctrl + Enter)