Archive for 11月 17th, 2011

痛車!完成!! (2011-11-17)

皆様こんばんは。 木曜日担当のマム~こと「今村」です。 先週ご紹介しました痛車がついに完成しましたので、その全貌をご紹介させて頂きます。 完成写真です!!! と、その前に段階ごとにご説明させて頂きますね。。 今度は天井からリアガラスにかけての作業となります。 ここの作業はかなり大変でした~・・・ リアスポイラーが装着されている為、ヒートガンであたためながら、あっチッチになりすぎない様に少しずつボディーの形に合わせていきます。 こんな感じに少しづつ少しづつ・・・優しく優しく・・・♪ 蝶々が完成で~す!!!     もうすぐ完成です!!待ち遠しいですね(^.^) ツルを伸ばして伸ばして・・・             お待たせしました~ついに、今度こそ完成です!!!!!   どうですか? ん?派手ですか?確かに・・・ でも、一度見たら印象に残る車になりましたよね? 世界で一台のクルマです!! 町で見かけたら睨んであげて下さい。(冗談です) リアのエンブレムなども少々の加工を加えてみました!わかりますか? 黒くなってませんか?見えますか?   T様、大変お待たせをしました。 以上で完成となります。 T様、大変お待たせしました。注目を浴びるおクルマですので、くれぐれも安全運転で!! ご納車も無事に終わり、大変喜んで頂きました。 これからもマーキュリーを宜しくお願い致します。 お客様のご要望にお応え出来ますよう、日々精進して参ります。。。