Archive for 11月 24th, 2011

名物!? (2011-11-24)

皆様こんばんは!! 木曜日担当の「マム~」こと「今村」です。。 そろそろ定着してきましたかね? 最近読んだ本に書いてありました。 「定着するまで徹底する!」 まさにこの事ですね~(笑) 違いました!? 覚えた事はすぐに使いたがるお年頃ですので・・・ 朝晩が特に冷え込む季節となって参りました。 皆様はお身体、大丈夫でしょうか? 「体調管理も仕事のうち」と、良く聞くお年頃です・・・ さて(汗)、そろそろ本題に! 少々早いかもしれませんが、12月のビックイベントと言えば?? そうです!クリスマスですね!? 合ってますよね? 当社でも、毎年恒例!?の、イルミネーションを!マネージャー(畑中さん)がほぼ一日かけて飾りつけをしてくれました。。 屋根に登ってオタケビ!では無く、飾りつけです。。 看板や入口、店内に至るまでキラキラにしてくれました。。 こんな感じに仕上がっております。 暖色系で・・・ 入口付近にも!! 店内に至るまで!!! 懐かしいですねぇ~♪♪ こんな方も期間限定でお出迎えしてくれますよ~( ^∀^) そろそろ、冬支度!! 皆様はお済みでしょうか? バッテリーなど、ご心配な方は計測なども出来ますので、お気軽にご来店・・・いや、遊びにいらして下さい!! スタッフ一同、心よりお待ちしております(-^〇^-)