★テレビ連続ドラマ用車両を当社が提供します★

こんにちは、畑中です。
いつもブログを見て頂き誠にありがとうございます。

先日、仲の良い知り合いから撮影用のクルマを探しているとの相談がありました。

まだ車種が決まっていないと言う事なので、まずは車種選びから始まりました。

   

   ネット上のカタログから・・・

   役柄に合った車種は何だろう???

   と、探しに探し・・・

   結局10台位リストアップ致しました。

 

 

 

後は監督の判断と言う事で、結果待ち。
数日後・・・

車種が決まったと言う報告がきました。ノーマル車は絶対条件、色などの条件を元に、早速クルマを購入する事に。

欲しい車を見つけ出してくるのは当社の得意分野!!

と、思いきや・・・ 撮影開始が1週間後との事!!! だから遅くとも2週間後にはクルマが欲しいと・・・

そんな条件にも答えるもが”マーキュリー”!! 早速、全国のオークション会場を調べに調べ見つけ出しました!!

早速、業者専用オークションに参加!! (店にいながらネットでオークションに参加できるんです)

 

   インターネットライブにて狙ったクルマを競り落とします。

 

   このクルマは絶対に競り落とさないと撮影に間に合わない・・・

   そんな使命感に燃え・・・

   自分一人だけ、その時は殺気立っていました。

 

 

そして・・・ やりました!! 狙っていたクルマを落札しました!!

これで撮影に間に合う・・・ と安堵する畑中でした。

 

まだ、ドラマのタイトルや、誰がこのクルマを乗るの? とは答えられませんが・・・  すみません m(__)m

購入した車種だけはご紹介いたします。

 

   トヨタの ”クラウンマジェスタ” です!!

   黒革のマルチ付のCクラス

 

 

 

 

 

来年の1月にスタートするみたいですので、その時にまたご紹介いたします。

 

マーキュリーでは、注文販売も得意としております。 探してほしいクルマがある方もお気軽に当社へご相談下さい。
どんなご相談も承ります。

mercury posted at 2011-11-28 Category: 未分類

Leave a Reply

(Ctrl + Enter)