S15 エキマニ交換!

金曜担当の入澤です。でも土曜日にまたまた更新・・・すみません。

さて、先週の続きでK様のS15のエキマニ交換をしました。

またまた某オークションにて落札の中古のエキマニです。

なかなか状態も良くお買い得でした。

そして、純正を外しにかかります!

外した純正です。

こうして見比べると純正はショボイというか頼りないというか・・・

んでエキマニ装着!

ん〰エンジンルームの印象が変わりました!

これでレスポンスも良くなり走りがますます楽しくなりましたね!

そしてエンジン&ミッションマウントの交換も依頼されました!

マウントを外して見ると・・・

 

こんな風に切れてました・・・これでは、フィーリングも良くないですね。

これが新品のニスモのマウントです。

 

 

う〰ん美しい!ミッションマウントも交換しました!

写真がぶれて見ずらくすみません・・・(-_-;)

シフトのフィーリングもバッチリになりました!

さらにアッパーアームや強化タイロッド等も取付依頼を承りました。

その様子は来週に更新します。

 

 

 

 

mercury posted at 2011-12-3 Category: 未分類

Leave a Reply

(Ctrl + Enter)