Archive for 4月 6th, 2012

ダイヤモンドスター! エクリプス! (2012-4-6)

はじめまして! 今回から、ブログ更新に新しく参加させて頂きます、石井 恒輝(コウキ)と申します。 普段は、車の洗車から、車検や、車販/整備のサポートをさせていただいています。 是非ご来店の際は、石井さーん!石井くーん!小僧ー!と、お声掛けいただければ、と思います! これから、どうぞよろしくお願い致します!   さて、最近は段々と暖かくなってきて、とても過ごしやすいですね! マーキュリー社員一同は、花粉症に苦しんでおります。。   そんな中、今回のブログの主役である、ダイヤモンドスター!   エクリプスが入庫致しました!!   かっこいいですねー!                     ダイヤモンドスター? どんなスターですか? と、 疑問に思われた方いらっしゃいますよね?? 私も知らなかったのですが、三菱は海外では、ダイヤモンドスターという名前なのだそうです。 不思議ですねー!                     そして、このエクリプスはなんと! エンジン/ミッション/デフ等のパーツがランサーエボⅢ仕様になっているんです! そのため、駆動方式が純正ではFFなのですが、4WDとなっています!                   その他マフラーなど、ワンオフパーツ等がたくさん付いています!       [...]