ロールスロイス車検入庫!!?

こんばんは~(◎◎)ヤセメガネです。

弊社は中古車販売以外に 車検整備・修理整備 もしております。
もちろん、弊社のお客様の車輌だけだは無く、一般のお客様・飛び込みのお客様の車検修理も対応しております。

「車検整備なんてどこに出しても一緒でしょ?!」と言う声が聞こえてきそうですが、、、弊社には特典がございます!!

車検で車も調子良くなるだけでなく、イチゴやみかん等の 季節のフルーツ をプレゼントしております!
その名も、、、「車検Deフルーツ」(そのまんまでスイマセン)

なかなか評判が良いので、ブログにも書かせて頂きました(^^)
通常、ハガキをお送りさせて頂いたお客様に限りますが、このブログを読んで頂いた客様にも プレゼント させて頂きます!!
ハガキの無いお客様はご来店時に「ブログ読みましたよ~」と言って頂くだけで、フルーツをプレゼントさせて頂きます(^^)

って、営業ブログで終るつもりはございません。
その車検でご入庫頂いたお車が、珍しい車輌でしたのでついつい写真を撮ってしまいました。。。

って、普通の軽自動車ジャン。。。
いやいや、良くご覧下さい!!?
ロールスロイス風なグリルにメッキバンパー。。

ロールスロイスをご存知の方は、マスコットが気になりますよね?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本家(ロールスロイス)は<エンジェル>が居るのですが、こちらは・・・・・

 

 

 

 

 
ドアップ!
まさかの「小便小僧」。。。。。??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか、小便小僧がボンネットマスコットになっております!!!?

見た瞬間に飛びついてしまいました(笑)
普通に市販されていたようです。
知りませんでした。。。

こちらの車輌は「マーフィー」と言う名前らしいです。
珍しい車輌に出会えるのも、この仕事ならではの様な気がします。

 

 

 

 

まだまだ勉強不足なヤセメガネ(◎◎)ですが、今後ともネタ探し

では無く、仕事を頑張って行きます♪♪

mercury posted at 2012-4-12 Category: 未分類

Leave a Reply

(Ctrl + Enter)