ついに、そこまでイッちゃいますか!!?♪

お久しぶりです。ヤセメガネです(◎◎)
かなり、ブログの方が冷め切ってしまっておりますが、、、カキコ(古い?)させて頂きます。

夏も終わりに近づいて参りましたが、夏バテなど大丈夫でしょうか??

さてさて、弊社にて RB系オデッセイ をご購入頂いたI様が、
10月にサマーランドにて開催されるワゴン系イベント(某有名雑誌主催)に、車両を出品する事が決まりました♪♪
3か月前、I様のオデはノーマル車両だったのですが(-_-;)


納車して、オーディオ(社外HDDナビ・ウーハー)が変わり、足回り(車高調・アーム類)が替わり、ほぼ納車時の形が残って居るのが ボディーカラー を残すだけになってしましました。      イジルノハヤスギマセンカ??
アルミハ3~4セット、カワリマシタヨ。。?

そして、
今回のイベントで「もっと目立ちたいんですけど?!」と、ご依頼を頂いたので(まだ、足りなかったの?)、
I様と打ち合わせした結果、、、、!!!

「オールペン」
「全塗装」
「マルペン」

等の、言葉が当てはまる作業に決定☆(って事で、納車時の姿を残す箇所は無くなります 汗)

気になる カラーリングは???

mercury posted at 2012-9-2 Category: 未分類

Leave a Reply

(Ctrl + Enter)