Archive for 12月 14th, 2012

☆Mercury Xmas パーティー☆ (2012-12-14)

お久しぶりです♪ マーキュリーのヤセメガネ(◎◎)です。 イヤー、寒くなって来ましたねー(><) 皆さん風邪などひいておりませんか?!   12月も残り少なくなって参りました!! そこで♪ 12月22日(土曜日)にクリスマスパーティーならぬ、 「Mercury  Xmasパーティー」を開催致します♪                             ※コノカタハ、コナイヨ(汗)※ 食べ物やお菓子・飲み物などはある程度ご用意させて頂きますので、皆様のご参加をお待ちしております♪ 年内最後に小規模ですが、皆さんで楽しくパーティーしましょ〜p(^^)q