Archive for 4月 16th, 2013

★名古屋から陸送★ (2013-4-16)

先週の金曜日に、カスタムされているゼロクラウンを落札致しました。 一つ心配なのが車高が低い事・・・ 陸送会社に☎した所・・・・・案の定、車高が低すぎて積載車(トレーラー)に積み込みができない為 1台積みのローダーになるとの事。(1台積みだと通常料金の5倍近くの金額になります) だったら、取りに行ったほうが安く済む!と言う事で、行ってきました・・・名古屋まで・・・ 土曜日の朝から新幹線(のぞみ)に乗り込み     いざ名古屋へ!! 久しぶりの新幹線でちょっとワクワクしました♪   名古屋駅から、赤い車両が特徴の通称名鉄(名古屋鉄道)に乗り込み、最寄駅まで移動・・・ タクシーに乗って、昼頃にUSS名古屋会場に到着しました。       落札したクラウンを広い会場から探しだし、見つけました! 目立ってます!  車高が低い(@_@;)   少し不安を抱えながら、いざ出発!!     マックのドライブスルーでお昼ご飯を買って、高速へ乗り込みます。       みんなにお土産を買っていく為に、一つ目のパーキングに寄りました。     驚きです! (@_@;) 写真の奥を見て下さい!!  パーキングに観覧車があるんです!!  凄いですね!?   買い物をすませ、出発。   新東名から帰ります。 新東名はこんなに道幅が広いです。(時速140㎞の設定で作られているそうです) ※新東名にはオービスが無いんです (^_^)/~ が・・・覆面が取締りをしておりますので皆さんお気をつけ下さい ^m^     途中、富士山が綺麗に見えて感動です。         御殿場ICを過ぎたあたりで、やっと帰ってきたと実感してきました。   3月30日に開通した圏央道に乗り込み、相模原愛川IC(現在最終IC)で降りて、国道129号に降りました。       圏央道のおかげで渋滞区間をワープできたので、お店まで早く着く事ができました。     [...]