ジープ鈑金中~そしてスーパーカ―登場!

皆さんこんばんは。土曜日の入澤です。

引き続きですがジープの鈑金の進捗状況のご案内です。(^_^;)

塗装前の下地が大事です。コツコツとカズさんが下地処理してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

細かい所まできちんと処理します(p_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてペイントしない部分はマスキングをしっかりと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに塗装が始まってました・・・<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上は錆取りして下地(サフェ―サ―)を塗ったところで下がペイント後です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~ん綺麗になりました。

 

ボディもペイントしましたよ(^。^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後、全体を磨いてピカピカに・・・

すみません。磨き中の写真を撮り忘れました<m(__)m>

磨いてマスキングを剥がしたら外したパーツを付けて行きますが・・・

取付は明日以降、作業開始ですのでまた来週、ブログにアップしますね(^.^)/~~~

 

PS

そうそう!マム―ブログににも紹介されてましたがすごいスーパーカーが来店しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕らスーパーカーブーム世代には夢の車 ランボルギーニカウンタックです\(◎o◎)/!

こんなに近くで見てるなんて!!夢の様です\(^o^)/

我らがゴットハンド久保田さんもご満悦(*^_^*)

こんなにみんなが笑顔になれるクルマってなかなか無いですよねヽ(^o^)丿

本日、ご納車いたしました。また会いたいですね・・・ではでは(^.^)/~~~

mercury posted at 2013-4-27 Category: 未分類

Leave a Reply

(Ctrl + Enter)