ロールバー組み付け!

こんばんは。

1日ブログをサボってしまいました、コーキです!

先週の日曜日も。。

 


 

 

朝の地域清掃から始まり。。

 

お昼頃からロールバーの組み付けで、当社でご購入いただきました AE86 のオーナー様、I様にご来場いただきました。

 

 

 

お昼前からご来場いただきまして、夜まで作業をされていました。

ロールバーをお買い上げいただき、ご自身で『組み付けをやってみたい!!』

とご相談がありましたので、マーキュリーにて作業をされていました。

 

マーキュリーでは事前にご相談いただければ、

自分で愛車の整備をしてみたい!やってみたい!

でも、1人じゃちょっと不安。。

なんて時に、マーキュリー内でお車の作業をすることも可能です!

 

運が良ければ、愉快なマーキュリーのみんなのお茶会に参加できるかも!?

 

I様には、初めてのロールバー組み付けに悪戦苦闘しながらも、なんとか自力で組み付けを終わらせ、ご満悦の様子でお帰りいただきました!

 

 

『本当に助かりました!ありがとう!』と、嬉しいお言葉もいただきました。

 

車の動きにも変化が見られたようで、是非一緒にスクールや走行会に参加させていただきたいと思いました。

 

 

 

GWもマーキュリーは休まずに営業しております!

是非、自慢の愛車でマーキュリーに遊びに来てください!

ご来場、お待ちしております〜☆

 

 

mercury posted at 2013-4-29 Category: 未分類

Leave a Reply

(Ctrl + Enter)