★買取査定 セルシオ・・・

こんにちは、本日は買取査定してきた30セルシオをご紹介いたします。

セルシオと言っても、ただのセルシオとは違います!


 

前期⇒後期仕様、後期用社外ヘッドライト、ワーク製20インチアルミ、社外フルエアロ、W出しマフラーカッターと、見た目だけカスタムされたセルシオのように見えますが・・・

 

実は! エンジンルームにも秘密が隠されているのです・・・・・

 

ブリッツ製のスーパーチャージャーキットが搭載されています \(◎o◎)/!

 

 

 

 

スーパーチャージャー×2機で、ツインチャージャーなんです!

30セルシオ用では、TOMS製とトラスト製も出ておりますが、どちらも1機仕様なので、ブリッツ製のスーパーチャージャー×2機仕様はとっても早いでしょうね!?

エンジンを吹かしてみると・・・

アクセルを踏み込んだ瞬間に高回転まであっという間に吹け上がり、色々な車に乗ってきた私ハタナカでもこの吹け上がり方にはびっくりしました。

 

もし・・・ マーキュリーにこのクルマが入庫してきましたら、改めてご紹介させて頂きますm(__)m

mercury posted at 2013-4-30 Category: 未分類

Leave a Reply

(Ctrl + Enter)