Archive for 5月 4th, 2013

今週のジープさん (2013-5-4)

こんにちは。土曜日の入澤です。 先週、ペイントが完了しましたジープに外したパーツを組み付けていきます。 マスキングをはがしたところです。                 テールランプ等外装からコツコツと・・・                   内装もコツコツ・・・思い出しながら付けてます。                   ロールバーにリアシート等も付けました。                 ちょっとブレてましたm(__)m                 だんだんジープらしくなってきました\(^o^)/ そしてフロントウィンドウを取り付けるヒンジをボディに取付ようとしましたら(@_@;) 少々、問題が・・・\(◎o◎)/!ヒンジにサイドミラー用のステーがついてますがその固定ボルトが長く ボディに干渉してしまいます(*_*)     [...]