Archive for 5月 10th, 2013

♡♡♡おトイレをキレイに♡♡♡ (2013-5-10)

こんにちは!!! 最近おトイレのブラインドが壊れてしまい『新調しよう!!』という事になり 『それなら、おトイレをオシャレにしたい!!!』という事で、 只今オシャレなトイレを模索中です・・・φ(..)メモメモ センスが問われると思いますが、センスのナイ私なりに色々と考え中です(-”-) そこで、皆様にお力を貸して頂きたいと思っております(>_<) 『こんなの良いんじゃない?!』等ございましたら、是非教えて頂きたいです!!! 宜しくお願い致しますm(__)m 最後に、マーキュリーの近くに掛っている橋???に咲いている キレイなお花でしめたいと思います\(^o^)/♪♪♪ 郵便局等に行くときに通るのですが、とてもキレイに咲いていますよね♡ ここを通る時は、このお花に癒され頑張っています(*^^)v 皆さんもお近くを通る際は見てみて下さい♡ ただし、運転中の方は運転に集中して下さいね\(◎o◎)/!!! それでは皆さん良い週末を・・・(^.^)/~~~