Archive for 5月 18th, 2013

in 山形!! (2013-5-18)

皆様こんばんは。 2日もサボった「木曜日担当の今村です」 申し訳ありませんでした・・・ さ!切替えて行きましょう!! 今回はクルマ&エンジンの引き取りの為に、宮城→山形という流れで旅へ出て参りました。 その時の事をちょっとだけ!?ご紹介しますね♪ 定休日の水曜日を使って行ってきましたが、もちろん前日の夜中から出発です。               眠い・・・けど、出発しなくては! ファーストドライバーを務めさせて頂きました。。(正直、かなり眠かったです。。) 何とか「国見SA」まで頑張って走りましたよ~ここらで休憩ですね!!               ここからはドライバー交代をしてもらったので、楽チンでしたー(笑) でも、ドライバーさんが頑張ってくれているのに、横で寝れないですよねー!? ですよね?コーキさん!??                   何だかコーキさんの手の感じが怪しくないですか?? ご想像にお任せします(笑) 初めに向かったのは宮城県です。エンジン引き取りだったのですが、かなり早く着いてしまったので 津波の被害を受けた地域をまわっておりました。               まだまだ、自宅へ帰れない方もいらっしゃるんですね。。     橋は壊れたままです・・・         [...]