Archive for 5月 23rd, 2013

あのクルマ!! (2013-5-23)

皆様こんばんは。 毎週恒例となりましたが、懲りずに行きましょう! 木曜日担当のー?? そうです!「マムーこと今村です」 今週は、前回ご紹介させて頂いた「ビートル」をいよいよネットに掲載しますので、事前にご紹介しちゃいます。。 活躍中の「コーキさん」にキレイに洗車をしてもらい、写真撮影開始です。                                                                   上手く撮れてます?写真て奥が深いですね。もっと練習します。。 それより、ネットに掲載しちゃいますよー。。気になる方はお早めにお越しください!! なんと、その時に「ブログ見ました」と、言って頂ければ・・・〇※◆◎×です(笑) 待ってますからねー