はい。今週のヤセメガネ(◎◎)/~~

うーん。

どうもサボり癖が抜けない、ヤセメガネです。

 

そして、『ブロ具』が無くて・・・(。。;)

前の続きの『名変手続き』の件は、

よくよく考えると自分自身で名変書類や手続きに行く事がほぼ無い為、内容が薄くて却下(_ _#)

 

なので、今日は『最近の在庫車』をご紹介♪

まずは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。モーすでにご紹介がマネジャーの方からあったと思いますが、

スーパーチャージャーを搭載した30セルシオ(^^)

この『スーパーチャジャー』。

全く情報が無くて、何台搭載しているか分かりましぇん。

もしかしたら・・この車両だけなのでは???!ンナコタナイ。

 

 

 

 

はい♫お次は??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホンダのファミリーカー『エリシオン』

両側スライドドアで、とぉーっても便利♪

しかも、電動スライド!さらに、キーレスからも開けられちゃいます!!

是非、ご家族で 来て!見て!!触って!!! 体感しちゃって下さい(^^)/

 

ハイ!最後に~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもご紹介済みの『クラウン』

昼間の車両は見て頂いてますが、夜間のライトアップした姿もかっこイイでしょ?

定番の『フォグHID』ですが、クラウンのフォグ自体が大きく、モノすっごく明るいんです!

フォグだけで意外と走れちゃいます。

アルミもクラブリネアの絶版品?!19インチでタイヤ溝もバリ山なんです。イイデショ?

 

 

 

 

 

 

と、選り取り見取りのMercury富士森でした。

毎週何かしら、『ブロ具』ネタを探してますので皆様のご協力お待ちしておりますm(_ _)m

ではでは、ヤセメガネ(◎◎)でした♪

mercury posted at 2013-5-27 Category: 未分類

Leave a Reply

(Ctrl + Enter)