LED加工!?

皆様こんばんは。

「マムー(今村)」です。

突然ですが、マーキュリーがLED加工されましたので、ご紹介致します。

と、言ってもちんぷんかんぷんですよね(^。^;)

昨日の出来事なのですが、事務所内と工場内を全てLEDへと交換致しました。

特に事務所内はあまり暗いと感じた事も無かったのですが、何だか真っ白く、明るくなりました!!

何より変化が大きかったのは工場側です。

きっと作業も捗りますね(笑)

ちょっとした出来事ですが、マーキュリーのスタッフにはかなり大きな変化でしたので、ご紹介致しました。。

嬉しいです♪♪

皆様は違いが感じられますか!?

気になる方は是非、見にいらして下さい。。

お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、本日も一日お疲れ様でした!

明日も、マーキュリーは営業致します!!!

 

 

 

 

 

 

mercury posted at 2013-5-30 Category: 未分類

Leave a Reply

(Ctrl + Enter)