Archive for 5月 31st, 2013

☆店舗舗装工事☆ (2013-5-31)

先週サボった金曜担当の東ですm(__)m 今日は、展示場の舗装工事をしました。 まずは展示場の穴埋め作業から始めました。 いきなりアスファルトを敷くのではなく、穴の中に溜まったゴミやほこりをお掃除してからの作業になります。 次にアスファルト乳剤を均一に塗っていきます。 そしていよいよアスファルトの出番です!!! まんべんなく塗っていきます!!! そして最後にベニヤ板で押し固めます。 最後にべニア板の上を車で何度も往復して出来上がりです!!! ざっと説明するとこんな感じです(*^_^*) 穴埋めが終わったら、次は塗装です\(^o^)/ が、しかし!!梅雨入りしてしまったんですよね・・・(;_:) 今日はたまたまお天気がよく、作業できたのですが(^_^;) 次はいつ作業に取り掛かれるのか・・・??(^_^;) まぁーなにはともあれ皆さん楽しみにしていて下さい♪ それでは皆様良い週末を・・・\(^o^)/