Archive for 6月 13th, 2013

夏のホラー先取り!? (2013-6-13)

皆様こんばんは。 少しだけ強くなったと勘違いしている、木曜日担当の「マムー」こと、今村です。 今夜はちょっとだけ雰囲気を変えてお伝え致します。 水曜日の定休日を利用して、南千葉サーキットへ行って参りました。 前夜に出発し、夜中もしくは朝方には現地へ到着しているパターンです。と、 ここまではいつもと同じなのですが、今回は超高級な宿にお泊りし、快適な睡眠をしてから サーキット入り出来ると、何とも美味しい話が舞い込んで参りました。 しかも、サーキットまで「約1分!!!」近いっ! 僕達は胸を躍らせて出発しました。 眠気を我慢して超高級宿へ・・・ 着きました〜!!!見てください・・・。 ※注(小さいお子様や、心臓の弱い方はご覧にならないで下さい・・・。)                                           ドウデスカ・・・?まるでお化け屋敷!?ですよね?(涙)   とにかく中へ入りましょう。 まずは玄関です。                                     [...]