Archive for 6月 28th, 2013

夏と言えば!? (2013-6-28)

皆様こんばんは。 先週、サボった「マム〜」こと、今村です。 本題に入る前に少しだけ・・・ 先日、姉の家に遊びに行きましたら、あんた先週サボったでしょ!? と、言われました。(言い方は少々異なりますが) 楽しみに!?して下さっている皆様、サボってしまい申し訳有りませんでした。 今週は頑張って書きます!! 最後まで読んで下さい(^.^)   さて、本題へ。。。 夏と言えば花火!!ではないですか? 僕はそんなイメージです。 富士森店の近くに「富士森公園」と言う公園が有るのですが、毎年花火大会が有ります。 今年は「平成25年7月25日(土)」・・・午後7時〜午後8時半までだそうです。   当社のスタッフも皆楽しみにしております。 そこで!!!!! マーキュリー富士森店の場内を開放しちゃいます。。(ただ、大勢は厳しいかもしれないのと、おクルマでのご来場はお控え下さい。) なんと、真正面に花火が見えるんです! すごくキレイですよ〜♪♪   去年の写真を見て下さい!!                     あら?ピンボケ?                       これもですか?誰が撮影したの??                     [...]