Archive for 10月 19th, 2013

ヘッドライトが点かない!? (2013-10-19)

こんばんは。そしてお久しぶりですm(__)m 更新が久しぶりになってしまいました・・・申し訳ありませんm(__)m とういうわけで今日はヘッドライトがたまに点かなくなるというレクサスGSが入庫しました。 ヘッドライトを外すにはバンパー外して・・・ 最近はバンパーはずさないとヘッドライトが取れない車が多いです(-_-;)                         ヘッドライト外して・・・ヘッドライトばらしていくと                           原因はこれです。↓                         バラストでした・・・新しいものへ交換して無事点灯(*^^)v                     [...]