Archive for 10月 25th, 2013

魔法のオールペン その2!! (2013-10-25)

皆様こんばんは。 木曜日担当のマムーこと、今村です。 先週の続き「魔法のオールペン」について、もう少し詳しくお話させて頂きます。 まだ、計画段階では有りますが、こんな事を考えております。 それは「塗って剥がせるオールペン」です。 写真も含め、ご紹介させて頂きます。 まずは水洗いです。 そしていきなり塗装開始です。 キングカズーもちょっと戸惑い気味でしたが、そこはさすがです! すぐにコツをつかんでました。                                                 アルミもそのまま塗れちゃいます!!(笑)                                       こんな感じに仕上がりましたー♪♪ [...]