Archive for 10月 31st, 2013

魔法のオールペン その3!! (2013-10-31)

皆様こんばんは。 木曜日担当のマムーこと今村です。 今晩も宜しくお願いします。 さて、さっそく本題となりますが、先週の予告で公開させて頂いた「35GT-R」ですが、こんな感じになりました。 ジャーン!!!                       鮮やかな水色とブラックの塗り分けです!! キレイですねー!!!カッコいいですヽ(^o^)丿 ブレーキキャリパーはラメラメです。。           ボディーとピッタリ♪♪ でも、剥がす前はこんな感じだったんですよー!!           なんか不思議な光景ですよね?鈑金のキングカズーも最初は塗って良いのか抵抗があったみたいです・・・ そりゃそうですよね!?本来ならば塗らない部分ですからねー。魔法のオールペンならではです!! いかがでしたか?魔法のオールペン!!私的には衝撃的な出来事でした! 世の中にはいろいろな物が有るんですねー。。勉強になります。 皆様もいかがですかー?? 魔法のオールペン。。   追加で。。 昨日、久々に南千葉サーキットへ行って参りました。 朝一は何とほぼ貸切状態!!天気も良く、とても気持ちの良い日でした。。           あとから、数台いらっしゃいました。           フロントタイヤがこんなんになったので、帰ってきました。     [...]