Archive for 11月 2nd, 2013

オデッセイが4人乗りに??? (2013-11-2)

こんばんは。今週も忘れずにブログ更新(*^^)vでドヤ顔の入澤です(^.^)/~~~ 先日、めでたくご成約を頂きましたオデッセイの予備検に八王子の陸運局に行ってきました。 ただ予備検かと思いきやお客様のご依頼で7人乗車から4人乗車へ構造変更してほしいとのこと(+_+) 内装をカスタムするのかな〰なんて思いながら車両の準備を(^^ゞ セカンドシートとシートベルトを外すだけなんですけどね・・・でもシートが重かった(-_-;) 外すとこんな感じになりました\(◎o◎)/!                       すごい広々(*^_^*)後は車高など合わせていざ陸運局へGO! 一通り車の検査が終わり書類がハンコでいっぱいに・・・                       これを提出して予備検査証をもらいました(*^^)v                       ちゃんと7人から4人へ                         [...]