Archive for 11月 3rd, 2013

楽天 優勝してくれー! (2013-11-3)

巨人ファンの方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい。 久しぶりの登場、コーキです。 マーキュリー一同は、楽天を応援しています!しているはずです!笑 そんな今日は、(◎◎)/先輩から作業以来をいただきましたので、がんばっておりました! 作業するお車は〜こちら!                               エスティマです〜 この車輌に、 ランチができそうなくらい大きいリアスポの取り付けと、               車高調整の依頼がございました。                 こんな感じに取り付けて、     車高を下げると。。   じゃーん!                 詳細は、後日(◎◎)/先輩にて掲載されると思いますので、お楽しみに! 走行が少ない、程度の良いお車ですので、とてもオススメなお車です☆ [...]