Archive for 11月 14th, 2013

何か、いろいろご報告!の巻。。 (2013-11-14)

こんばんは。 木曜日担当のマムーこと今村です。 本日は、最近のご報告をさせて頂きます。 まずは先週の水曜日の出来事です。 いつもの様に南千葉サーキットで我らがコウキさんと練習に行って参りました!(フルコース走れる日でした。) が、、、張り切り過ぎてぶつけました。。。ショックです・・・。 コウキさんも頑張っているので、クルマはぼろぼろ。。 二人のクルマを並べて写真を撮ってみたら、案外かっこいい!? こんな感じです。。               気のせいですかね・・・(^_^;) あれから一週間。日光サーキットへ行く事が決まり、コツコツ修理をしておりましたが、間に合うか微妙なところでした。 皆が手伝ってくれて、ここまで仕上がりました!!!               感動です!!遅くまでありがとうございました。。 そして、フロントタイヤも新品です!!これで安心ですねー。。皆さん、フロントタイヤは重要です。。               出発をする頃には少し明るくなっておりましたが、とにかく現地まで急ぎます。。                       そしてついに到着です。。 こんな雰囲気でしたよー             [...]