アリストのウィークポイント!?

こんばんは、土曜日の入澤です。

本当に一週間が早い!(+o+)

さて、マーキュリーでよく扱っているアリストでルームランプと

ドアのカーテシが点かないという症状で最初は単なる球切れかと思いきや

なかなか原因がつかめず(>_<)色々調べたらドアロックが原因と判明!

ドア内張りなど外して・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなり外した写真ですみません・・・この中のスイッチが悪さしてるんですね〰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上が新品で下が外したもの・・・お決まりの写真で失礼<m(__)m>

まああとは元通りに組み付けて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に点灯(^^♪

と思いきやリアのドアロックも不具合が・・・!?

同様に交換しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真がブレブレですみません<m(__)m>

と簡単に紹介しましたがアリストなどは結構あるようなマイナートラブルなので

みなさん要チェックです(^。^)y-.。o○

最後に昨日の夕方の一枚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいな夕焼けでした(^^♪

ではまた来週(^.^)/~~~

mercury posted at 2013-11-16 Category: 未分類

Leave a Reply

(Ctrl + Enter)