スーパーカーのチューニング!!

皆様こんばんは。

木曜日担当の今村です。(マムーです)

今週はスーパーカーでお馴染の35GTRのチューニングの模様をご紹介致します。

取り付けるパーツは今回は2つ!!

①・・・マフラー

②・・・リミッターカット

上記2点です。

作業してくれるのはもちろんこの方々。。ゴットハンド久保田とレンジャーノブです。

手を触れずに交換出来る!?

 

 

 

 

 

 

んな、こたぁーないですね(^_^;)

しっかり作業して下さい(笑)

ゴットハンド久保田もこの余裕です!!

 

 

 

 

 

 

・・・あのー、適当なお店みたいなので、しっかり作業してもらっていいですか・・・?

ご愛嬌と言う事で。。。

作業も無事に完了し、かっこいいマフラーが装着されました!!

 

 

 

 

 

 

出口だって焼き入ってます。。。

 

 

 

 

 

 

 

続きまして、リミッターカットです。。が、こんなモンスターカーをこんな小さなユニットで本来のじゃじゃ馬に。。

 

 

 

 

 

 

 

【注】オーナー様、公道では絶対に使用しないで下さいね。。約束ですよー

 

ユニットは小さいですが、取付けは難しそうでした。。。お疲れ様でした。。

 

 

 

 

 

 

マーキュリーではいろいろな作業をお受けしております。

どんな事でも構いません!一度、ご相談下さい。。

お待ちしております。

 

それではまた来週!!オヤスミなさい

mercury posted at 2013-11-21 Category: 未分類

Leave a Reply

(Ctrl + Enter)