Archive for 11月 30th, 2013

ISバラバラ事件!? (2013-11-30)

こんばんは、土曜日の入澤です(^.^)/ あっという間に11月も最後の日です(・・;) もう明日から師走です(*_*; 今年も残り一か月頑張ろう(^^ゞ そんなこんなで先日めでたく売約済みとなりましたISを バラバラにしました(*^^)v                                                       ヘッドライトも外しました                       売約車なのに・・・なぜか? ヘッドライト加工にインパネはLEDにうちかえ加工に出すために ばらしました(*^^)v また取り付け&完成はまたブログでご報告します(^.^)/~~~ ではおやすみなさい(-_-)zzz