Archive for 12月 26th, 2013

サーキット専用車!? (2013-12-26)

皆様こんばんは。 木曜日担当のマムーこと、今村です。 寒い日が続いておりますが、皆様は大丈夫ですか? クリスマス→お正月とお祝い事が続くので、暴飲暴食も気をつけて下さい(^o^) さて、私は24日から25日にかけての夜中に那須塩原までクルマの引き取りに行っておりました・・・ 天才ドライバーのこの方と一緒に!!!             いきなり寝顔ですみません。(怒られちゃうかな・・・)   出発は夜中の0時頃でした。               翌朝の7時に待ち合わせです。 夜中は真っ暗でしたので、写真がありません。※決して寝ていたわけではないですからね(笑)   ようやく太陽も顔を出し明るくなってくると、キレイな景色が沢山見えてきましたよー。。 雪をかぶった山々。。。                           とにかく寒かったのですが、景色がキレイでした。 朝日だって             寒そうでしょ?ホントに寒かったんです・・・ 待ち合わせの時間になり、無事に車も引き揚げて、とんぼ返りで「めざせ東京です」           [...]