Archive for 1月 24th, 2014

オールペン!! (2014-1-24)

皆様こんばんは。 昨日はさぼりました。。申し訳ありませんでした。 なので、本日投稿です。。お許し下さい。 さて、今夜は、「魔法じゃないオールペン」です。 カッコいい「V36」のスカイラインです。 なんと、オレンジ!!!目立つ事、間違い無し。。 こんなに綺麗に仕上がりましたので、ご覧下さいませ。                                                                                     んーかっこいいですね!! 今回は剥がれない塗料です。。皆さまもイメージチェンジにいかがですか? お客さまには、すごく気に入って頂きました。 ありがとうございました。 僕も塗り替えしたいなーって思いました(*^_^*) それでは、おやすみなさい。