ドバイ日記。。その3

 

皆様こんばんは。

木曜日担当のマムーこと今村です。

コウキマンに写真のサイズ変更を教わり、やっと貼り付け出来る様になりました。が、時間が掛かるので少しずつです。

ご了承下さい。

それでは出発からです。

早速ですが、皆様ご存知でしたか?最近は空港に「ユ?クロ」が有るんです。。ビックリでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思わずパシャリ!!

 

そしてチェックインを済ませてラウンジで搭乗までの間、休憩です。

※今回はビジネスクラスでしたので、とてもリッチな気分でしたー。。あざーっす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして搭乗!!私の電動セミバケは・・・こんな感じ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天井は★星★の様になってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行きのフライトは約12時間でしたが、電動セミバケのお陰で、ユックリ出来ました。ありがたい!!

そしてついに「in ドバイ」です。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついつい撮ってしまいましたーヽ(^o^)丿

とにかく空港が広いこと広いこと。。

なんと噴水のような、滝のようなものまでありましたよー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手続きを済ませて、今度はタクシーで「オカアサン」の家まで向かいます。。

 

 

 

 

 

 

 

そして明るくなった頃、到着です。。

デ、デカイ!!

 

 

 

 

 

 

 

すかさずゲストルーム?ハウス?にお邪魔しました。

     

 

 

 

 

 

 

 

生活する家とは別でゲストルームの様な建物がいくつか有りました。そこで朝食を頂きました。

日本のご飯とはちょっと違った味付けですがGOOD!!です。。

「オカアサン」の兄弟と一緒に遊んで貰いました。。

※デジカメを奪われて悪用された写真です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒドイ。。でも笑える。。

続いてご近所まで出かけました。このクルマで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・スズキのエスクード

・2000馬力

・7速MT

と、聞いていたのですが、大ウソです。。でも、楽しい車でしたよー。左ハンドルなので珍しい!(向こうは左ハンドルでなければいけないみたいです。)

周りの景色はと言うと。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山、山、山ですね。。新鮮な景色です。

用事を済ませ、ご家族に挨拶をして次なる場所へ!お父さんがクルマを貸してくれました。「タンドラ」これまた大きい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次なるステージは「オカアサン」の現地の仲間が集まる基地みたいな所らしいです。。

向かう途中、映画のワンシーンの様な所があったので、クルマを停めてもらいシャッターを押しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し走ると、基地に到着です。。

 

 

 

 

 

 

 

みんなで「ヤギ」の入ったご飯を食べました。

ここで飼っているヤギを調理しています。野菜やバナナなども育てているそうです。敷地内を案内してくれました。

ご飯と、食後のおしゃべりを撮影していたら、集合⇒僕も合流⇒コスプレ?こんな流れでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みーんな笑顔、笑顔です。本気でじゃれ合って、お腹が痛くなるほど笑わせてくれました。

心から「ありがとう」を伝えたいですね。(言葉を勉強しなくては・・・)

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものですね。

僕は次なるステージへ向かわなくては。。

ここからまた「オカアサン」とドライブです。

途中でまた寄り道(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

色々な動物や、キレイな景色が有りました。

そして、ガイドさんが「オカアサン」から、皆様もご存知のこの方へバトンタッチです!!

って、ダレデスカ??って言わないで下さいね。

ブルーの35GTRに乗っている彼です。現地ではこんな感じです。。

 

 

 

 

 

 

 

 

悪い奴が向かってきます!!

続きは次週へ。

それでは皆様、オヤスミなさい。。

 

 

 

 

 

mercury posted at 2014-2-20 Category: 未分類

Leave a Reply

(Ctrl + Enter)