ドバイ日記。。その4

皆様こんばんは。

木曜日担当の今村です。

長々続いていますが、懲りずにドバイ日記を続けます。

前回は悪い人が近づいてきた所で終わりましたよね?

実はすごく優しいんですよ。コワイなんて言ってゴメンナサイ・・・

ご自宅らしいです。。。んーデカイ!!

 

 

 

 

 

 

 

それではどんどん行きましょう!!

ドバイのスタンドでマックを食べました。メニューはほとんど日本と変わりません。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご家族と一緒に砂漠でバーベキューをやりました。

クルマやバイクなど、多くの人たちでにぎわっていました。

私もバギーの後ろに乗せてもらいましたが、お尻が痛かったです・・・でも、メチャメチャ楽しい!!

 

 

 

 

 

 

 

一日目は一人でホテルにて宿泊です。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目は「オカアサン」と合流して、砂漠を走れる公園みたいな所へ連れて行ってくれました。

ここも多くの車でにぎわっています。。

みんな、迫る上り坂にチャレンジ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、アブダビと言う街へ移動です。。3時間くらいですかね。高速道路にて移動しました。

そして、到着したホテルはこちら。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キレイなホテルです。感動でした(*^_^*)

さて、休む間もなく夕飯を食べに街にレッツゴーです。

「アブダビの街」です。。

キレイですねー。。

 

 

 

 

 

 

 

続きはまたまた次週。。

おやすみなさい!!

 

mercury posted at 2014-2-27 Category: 未分類

Leave a Reply

(Ctrl + Enter)