Archive for 5月 15th, 2014

期待のニューフェイス!! (2014-5-15)

皆様、こんばんは。 今週もやって参りましたブログのお時間です。 木曜日担当のマムーこと今村です。 それでは早速本題に。。 マーキュリーに新しい仲間が加わりましたのでご紹介させて頂きます。 「ヨネさん」です。 心の優しい好青年です。(たぶん・・・笑)                     少し恥ずかしがりやな所も有りますが、きっと大丈夫です。 だって、先輩にはこの方がいらっしゃいますからヽ(^o^)丿                     そう!!コウキマンです。。 ※ちなみに、ボディーとタイヤの隙間を覗いて興奮しておりました。。 コウキマンにしか見えていないのかもしれませんネ。 マーキュリーも進化して行きます。 これからも宜しくお願い致します。 それでは、オヤスミなさい。。。