Archive for 5月 30th, 2014

新人歓迎会♪ (2014-5-30)

  今月から、アシスタントとして米山が入社致しました(^_-)-☆                       皆様、宜しくお願い致します。     そう言う事で、新人歓迎会を早速行いました(^^♪       新人米山はメガネをかけているので、メガネネタで盛り上がりました。   メガネネタと言えば、マーキュリーには大先輩の杉本がいます!                   新人米山と杉本は、メガネ兄弟などと散々いじられ・・・     結局は、みんなでメガネ兄弟になっておりました (;一_一)             ちなみに、こちらはお店に置いてありました『福助』です。                 ※申し訳ありません。ちょっとお借りいたしました<m(__)m>     [...]