17マジェスタ 後期テールに変更♪

 

先日購入したクラウンマジェスタのカスタマイズ・・・

 

まずは、後期テールに変更です(^^♪

 

 

交換前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トランクの内貼りを外し、ネジ3個と配線を外します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうすると・・・

この様にテールレンズが簡単に外れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後期テールをはめて

ネジ3個と配線を繋げ、左右同じように取り付けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内張りを戻して、点灯チェックして終了です(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポン付けで交換できるのでお勧めです!!

 

 

後期テールに変更すると、高級感が増します♪

キラキラした感じが良いのかもしれませんね(^_-)-☆

 

 

 

★そして、本日は毎年恒例の富士森公園花火大会です。

マーキュリーからもよ~く見えますので照明を消して観賞に協力しております。

会場は混雑しておりますので、マーキュリーで是非ご覧になって見て下さい(^_-)-☆

※車でお越しの場合は、台数に限りがございます<m(__)m>

徒歩、電車でお越し下さい。(京王山田駅から徒歩3分)

 

 

 

 

 

mercury posted at 2014-7-26 Category: 未分類

Leave a Reply

(Ctrl + Enter)