社員研修旅行 最終章

 

 

3日目は、道の駅かでなに寄り

 

展望台から嘉手納基地を見学しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとした資料館があり、見学する事ができます。

 

 

 

 

昼食タイムにはアメリカンビレッジに寄り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、中古車店を視察 ^m^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本的に、車種構成は統一性がほとんどなく、安価なノーマル車がほとんどです。

 

嘉手納基地付近の中古車店は『$表示』で、在日米軍を顧客にしているみたいです(^_-)-☆

 

大型店もほとんど見当たらず、カスタムカーを展示している車屋も数店しかありません。

※カスタムカーが走っている数も断然少ないですが・・・

 

 

 

社員たちも望んでいる

”マーキュリー沖縄支店”が出来る日はあるのでしょうか???

 

 

乞うご期待!?!?

 

 

 

 

 

そして、最後にひめゆりの塔に行き歴史を学んできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終日は、お土産を購入するために国際道りへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買い物をすませ、空港へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京に戻ってきましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4日間お店を休業にしまして、大変ご迷惑をお掛け致しました<m(__)m>

 

 

ちょっとした沖縄のお土産をご用意しておりますので、是非ご来店して下さい (^_-)-☆

※数に限りがございます<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

mercury posted at 2014-9-22 Category: 未分類

Leave a Reply

(Ctrl + Enter)