Archive for 9月 26th, 2014

職場体験 (2014-9-26)

    近隣中学校からの依頼で、3日間の職場体験を行いました(^_-)-☆   参加したのは男子生徒(中学校2年生)3名   洗車をしたり、車検場のラインを見学したり、鈑金を見学したり   色々と興味を持って体験しておりました(^^♪       洗車風景                       生徒たちにプラスの影響になり、地域貢献になったのであれば   マーキュリーにとって幸いです ヽ(^。^)ノ           ※お父さん、お母さんが自分達と変わらない年代とは・・・\(◎o◎)/! 歳をとるのも早いものです・・・