Archive for 10月 30th, 2014

慣らし運転! (2014-10-30)

皆さまこんばんは。 本日は、エンジン系などのトラブルでお預かりしているおクルマの慣らし運転に行って参りましたので その時のお話をちょっとだけご紹介させて頂きます。 慣らし運転は全部で2,000km走る予定です。 1回目・・・コウキマンと交代で走行 2回目・・・今度は一人で頑張ってきました。 ※1回で約500km有ります。だいたい6時間くらいかかりますかねー そして、エンジン回転数は3,000回転以下、ブーストはかけてはいけません。 写真の回転数くらいを常にキープです。 なかなか難しいんですよ。 あと2回、がんばりますねーオヤスミなさい。 ギリギリデスネ・・・サスガッス!!