Archive for 7月 26th, 2013

眠らない・・・!? (2013-7-26)

皆様こんばんは。 今週もこの日がやって参りましたー! 木曜日担当の今村です。 現在、夜の××時です!!が、マーキュリーは眠りません。。。 電気がギラギラです。 近隣の皆様にご迷惑をかけない様に、音の出る作業は控えてやっています。。 こんな感じで、頑張っているんですよー実はヽ(^o^)丿             あちらこちらで車が上がっていますねー!!   事務所内でも頑張っています!!           真剣ですねーカッコいいですね!! ・・・数分後。                     眠ってる・・・ ※この写真は意図的に寝ているフリをしてもらって撮影しております。決して居眠りなんかではございません。 このようにマーキュリーでは、皆様からお預かりしているおクルマや、ご納車前のおクルマを、少しでも早くご納車出来ますよう スタッフ一同頑張っております。 今後もマーキュリーエンタープライズを宜しくお願い致します。