★現場作業★

 

本日は、『工事』を行います。

 

どんな工事かと言いますと・・・

 

 

この様に、展示車1台1台にのぼりが立てられております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クルマを移動するときには、当然のぼりを外します

 

そののぼりをどこに置くかと言いますと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この様に地面に置いてしまうのです((+_+))

 

踏みつけてポールがつぶれてしまう恐れがありますし、

 

特に雨の日など地面が濡れている時は、汚れてしまいます・・・

 

そこで考えたのが、”のぼり置き場” の作成です!!

 

 

まずは、単管パイプが少ないのでヤセメガネこと杉本に買ってきてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

位置を決めて、工事開始ですヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けして酔っ払いが吐いている訳ではありません^m^

 

単管を押さえているのです。

(写真の撮り忘れで、完成後に写真を撮りました^m^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特にこだわったのは、左右の付け根!

 

もう1本打ち込んで、強度を上げた事です(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで、倒れる事はないでしょう!?

 

 

そしてほぼ完成に近づきましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試しにのぼりを立てましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に・・・

 

車を置いてドアを開けた時に、万が一ドアが接触してもキズが付かないように

 

外側にカバーを取り付けました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで完成です!! ヽ(^。^)ノ

 

 

ヤセメガネ! お疲れ様でした(^_-)-☆

 

 

 

mercury posted at 2014-4-13 Category: 未分類

Leave a Reply

(Ctrl + Enter)