今週もご納車です!!

皆様こんばんは。

木曜日担当のマムーこと今村です。宜しくお願い致します。

それでは今週も引き続き、ご納車式のご紹介です。

3名の方をご紹介させて頂きます。

写真をどんどん貼り付けますねーヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、本当にありがとうございました。

これからも、「カッコいい車」と、言って頂けるおクルマを皆様へお届け出来るよう

精一杯頑張ります。

あ、ご納車後間もなくですが、お乗り換えもマーキュリーでお願い致しますね(笑)

と、ここで本日のブログ終了と思っていたら、鈑金でお預かりしていた「アリスト」を

取りにいらっしゃったお客様から、こんな素敵な物を頂きました。

カワイイですね!!ハチロクさんです。(チョロQです)

 

 

 

 

 

 

H様、ありがとうございました。早速机に飾らせて頂きました。

それでは、また来週。あやすみなさい。。

mercury posted at 2014-4-17 Category: 未分類

Leave a Reply

(Ctrl + Enter)