二度見確実!!ド目立ちオデッセイの完成♪

こんばんはー(^.^)/~~~

やっと、花壇のヒマワリが咲き始めて、ちょっと嬉しいヤセメガネ(◎◎)です。

 

ヒマワリも気になりますが、完成しましたよ!!?

あのドハデなカラーリングのオデッセイが\(^o^)/

見て、みて~♪

 

 

 

 

 

 

 

いかがですか??

一度見たら忘れられなくなりそうな程、インパクトデカいですよね!?笑

 

しかも!!雑誌掲載が決まったらしいです!!ハヤクナイデスカ(゜o゜)

ドハデなカラーリングをした車両が集まるらしいです!シゴトヤスンデ、イッショニイキタイ。。。

 

いやー。嬉しいですね♪

自分達のお店から、雑誌に載るような車両のお手伝いが出来て♪

 

皆さんの愛車達のメンテナンスや、愛車との出会いの場。

車好きの集まるお店☆マーキュリー☆をもっともっと皆さんに知って頂きたいですね♪

これからもブログ更新がんばります(^^)v

 

最後まで付き合って頂きありがとうございました♪

タイミングが良ければ、マーキュリーでオデッセイを直接見れるカモ?なんで、ふらっと遊びに来てください♪

mercury posted at 2012-9-6 Category: 未分類

Leave a Reply

(Ctrl + Enter)