華やかになりますよ!!!

皆様こんばんは。
久しぶりの登場のマムーこと今村です。
またブログ復活しましたので、毎日チェックして下さい。

さて、今日のご紹介は「イーゼル」です。
聞き慣れない方の為に写真をアップ致します。。

こんな感じです。

ちょっとだけお洒落な喫茶店みたいじゃないですか?

各クルマの「イイところ」を書いています。担当スタッフがちゃんと手書きで書いているので見に来て下さい。

クルマが入替れば内容も変更しますので、随時入替ると思います。

おクルマで前の通りを通るかた、お散歩でお店の前を通る方、チラ見でも結構ですので気にかけて下さいね。(笑)

mercury posted at 2013-4-11 Category: 未分類

Leave a Reply

(Ctrl + Enter)