日曜日の朝

みなさま、お久しぶりです!

ブログをサボっている間に、20歳になってしまったコーキです

 

昨日は、僕の担当だったのですが、ちょっとしたミスで投稿できませんでしたので、ヤセメガネ先輩とかぶってしまいますが、掲載させていただきます!

 

 

 

さてさて、マーキュリーの日曜の朝は!!

 

みなさんご存知の。。

 

地域清掃!です

以前もブログに掲載させていただきましたが、この週一の清掃が習慣となってきました。

 

ふと僕が思ったのは、開始当時よりも 「おはようございます!」と、地域の方から声をかけていただいたり、地域の方と触れ合う機会が増えたように思います。

朝からいろんな方とあいさつを交わし、マーキュリーの周辺地域がキレイになっていくのは、とても気持ちが良いです。

マーキュリーの日曜日の朝は、こんな素敵なスタートとなっております!

 

 

さてさて、そんな素敵な日曜日には、こんなお車がご来場されました!!

 

街で見かけたことのある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

【マーキュリーZ】

 

 

タイヤ交換でご来場されました。

 

オーナーのN様、ブログ掲載を快く承諾していただき、ありがとうございました。

 

 

是非、休日は自慢の愛車をマーキュリーにてメンテナンスしてあげましょう!

 

ご来場、お待ちしております〜!☆

 

 

 

mercury posted at 2013-4-15 Category: 未分類

Leave a Reply

(Ctrl + Enter)