南千葉サーキット!!

皆様こんばんは。

木曜日担当のマムーこと今村です。

一週間が過ぎるのは早いものですね・・・

さて本日は、ここ最近定期的に行っている場所をご紹介致します。

「南千葉サーキット」です。

「HP」http://www.minamichibacircuit.com/

★四輪・二輪共に走行が可能です。

水曜日の定休日を利用してドライビングンの練習に行っております。

昨日は「M様」・「S様」・「O様」とご一緒させて頂きました。

お疲れ様でした。ありがとうございました。

こんな感じのサーキットです。

朝一の模様です。(クルマの準備中です。)

 

続きまして、コースの写真です。

皆さん、頑張って練習しております。
※写真は我らが「コーキ号」です。ドリドリしてますね~。

一日沢山走って、少しづつですが上達したかな・・・?

楽しい時間はあっという間で、もう片付けです。

マーキュリーは中古車販売や、整備だけでなくモータースポーツも行なっております。

「車楽人」: http://www.mercury-ep.com/sharakujin/
是非、検索及びアクセスしてみて下さい。

そして、サーキットで見かけたらお声かけ下さい。

お待ちしております。

mercury posted at 2013-4-19 Category: 未分類

Leave a Reply

(Ctrl + Enter)